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ホーネットとステラと真WRXエボなページ

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駆動系!!

CDIの次は駆動系の改造ってのが一般的です。
社外CDI+駆動系ノーマル+社外マフラーの方が下手に駆動系をイジッて社外マフラー付けるより速い場合もあります。
その例がおれです。
・・・・・・・・・・・・・orz


ちゃんとセッティング出したらもちろん駆動系をいじった方が速いです。

一般的なのがプーリーの社外品への交換。
社外プーリーを入れると最高速が上がります。最高速セッティングで長いストレートであれば駆動系だけで80キロでるかも?
かも ですが。


クランクケースを開けます!
クランクあけた状態


プーリーロックレンチなどを使い、フェイスを取ります
プーリーあけるようす

そのあとはワッシャーやボスばどを順番にとって行くだけ!!

ベルトについてですが社外品、純正品、どちらが良いとは俺はいえません。
純正で十分という意見、社外でないとダメ いろんな意見があります。
お金があれば交換したほうがいいかな。
交換するときは向きに注意です。
ワタクシはベルトの向きを逆につけて数十キロも走行してました爆
気をつけましょうねw

社外ベルトはカメレオンファクトリーのモノが良いと聞きます高いけど



プーリーなどを変えたらWRの微調整をしましょう。
調整の仕方は『WRせってぃんぐ!!』を見てください
WRは消耗品ですので定期的に交換です。


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